結婚できたらいいな。。。


友だちの結婚式

今まで結婚は意識していなかったけど、結婚ってよさそうですね。

みんなに祝ってもらって、なんだか幸せそう。

じゃあ自分が結婚するんだったらどんな人と?

 

美人でかわいくって、スタイルが良くって、自分だけを好きになってくれて、家事も完璧、働き者で子供も優秀で、自分の親にも好かれるような若い女の子がいいな(男性の意見)

 

実家の近くに住んでいて、お金持ちで背が高くてイケメンで、浮気はしなくて、専業主婦でいいよって言ってくれて、私を引っ張っていってくれる頼もしい人で、家事も子育ても手伝ってくれる、いつまでも恋人同士のような優しい人(女性の意見)

 

そんな人がいれば、すぐにでも結婚したいですよ~。

でも、周りにいないから困ってるんです。出会いのチャンスが全くないですし。

無料相談でよく聞くお話です。

早く理想の人がみつかるといいですね。

 

うちの相談所に登録したからといって、うちでしか結婚できないことはありません。

早く理想のお相手をみつけるには、うちでも活動しながら、他の出会いの場にも積極的に足を運んで下さい。

お見合いパーティ、婚活バスツアーなど。

ご家族、ご親戚、お友達にも「結婚したい」宣言をするのもいいですね。

必ずおせっかいな方がいらっしゃるので、いい方を紹介してもらえるかも。

まずは自分は結婚したいんですよと周りの方にわかってもらうこともご縁を広げるチャンスです。

今は独身主義、同性愛、人類愛など、結婚という形にこだわらない人生が送れます。

仲人をしている私でさえ、誰かれ構わず独身の人に声をかけているのではありません。

結婚を考えていますと相談されてから行動開始です。

 

ご結婚の夢が叶いますように。

思い通りの方が目の前にあらわれますように。。。

 

会員専用ページに戻る